初めまして

初めまして、ayuです。

 

これまで歩んできた人生がなかなか

変化に富んでいて

これは記しておかないと後々もったいないかも、

と思いブログを始めました。

 

私は都内に住む普通の会社員ですが、

常識的で思考優位な私が

どんどん殻を破り、

自分の感情や感覚を取り戻したり、

やりたいことや夢を叶えて

どんどん豊かな人生になっていく

記録として

残していきたいなと思っています。

 

これまでアメブロでブログをやってはやらなくなって・・・

と2回繰り返したので、

今度こそ継続したいなと。

 

続かなかった原因は

自分を作ってしまっていたり、

意気込みすぎたり、

これぞ!といったネタにこだわり過ぎたり…

 

まぁ要は完璧にやろうとし過ぎたことですね。

だいたい失敗する原因として最たるヤツです、はい。

 

なので今回は

できるだけゆるーく

完璧じゃなくたっていいから

とりあえず出す。

 

後から

「あれこう書いたけど違いましたわーー」って

のも、結局自分の成長記録ですもんね。

 

ってわけで、

たぶん社会人あるある(社会人じゃなくてもか)ですが、

こんくらいのクオリティでなければ!

みたいな

提供できるレベルでなければ!!

みたいな

そーゆうなんとなく世の中に流れるルールみたいなものから

外れてみる練習にもなったらいいな。

 

人からしたらすごく小さな練習なんだけど、

自分にとってはそういったことの積み重ねが大事だったりする。

 

では、挨拶としては

全然完璧ではないけれど、

もう寝る時間なので終わり 笑

 

ではまたー!