2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感情が先!引きずるのは自分の感情を無視するから

あれから約3週間 一向に事は進んでおらず、 未だ、未読スルーです。 2年も付き合った相手にやることか??! とは、めちゃくちゃ思いますが、 精神状態は、めきめき復活中でして。 今までの、引きずり系女子の私からしたら、 早過ぎて早過ぎて、 後からどん…

ひらめいた

ちょっとすごいこと思いついたんで記録。 どん底で這うように生活して2週間。 「あぁ、痛いなぁ。辛いなぁ。もう傷つくなんて嫌だなぁ。誰も傷つかない世の中ならいいのに。(私も傷つかないから) せめて1人でも傷付かない世の中にしたいなぁ」 って思って…

試練から数日後【足るを知る】

さて、 前回のブログ引き続き、 早々に試練 - ayuhalloween’s blog まだまだ事態は変わっておりません。 例えば最近険悪だったとか… 喧嘩したとか… まったく!まっったく! 無かったんです。 だからほんとまさに、 急に。 青天の霹靂。 気になってるのはタイ…

早々に試練

この一週間、 彼氏とまともに連絡が取れません。 1/7に、うちに来る予定でしたが、 「具合悪くて寝込んでる」ってことだったので、約束はキャンセルに。 1/8〜1/9は、私自身がちょっと忙しく、 あまり気にかけていませんでしたが、 「お大事にね!起きたら具…

年末年始は

明けましておめでとうございます年末年始は体調崩していました。年末は急性胃腸炎年始は高熱さて、私は体調を精神面から考えるのが好きでして、自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ作者: リズ・ブルボー,浅岡夢二出版社/メ…