婚活日記

このブログ

 

これまでは自分の備忘録的につらつらと

思ったことを書いてきたけれど、

 

不器用すぎる私の恋愛や

 

経験してきたことを

 

無駄にしたくなくて、

人の役に立てたくて、

 

そしたらなんか恨みつらみとか

昇華できるんじゃないかって

思うから、

 

スーパー不器用な婚活日記にしようと思います。

 

 

やってみたこと、

成功、失敗、

結果

 

全部ここに載せて、

誰かの役に立ったらいいなぁ。

 

 

とりあえず私のスペック

 

30代 女 未婚 彼氏なし

正社員

東京出身 新潟在住

 

それなりに恋愛もしてきて

彼氏もいたが

未だに結婚はしておらず

 

分析の結果、

結婚したくないと無意識では思っていたようです

 

でも新潟に来てから

既婚者と恋愛したり

素敵と思ってた人に浮気相手にされたり

 

散々で

 

もういやだ!もう1人で頑張るのつかれた!

刺激のある恋愛なんていらねー!

 

って思い始めて

 

さーて、婚活するかぁって

重い腰を上げたところです。

 

 

婚活アプリに登録して、

実際にデートしてみたものの

「ちゃんとやろう」っていう思いがストレスで

バイバイしたあと100%の確率で下痢になる。

 

だから、アプリは辞めました。

 

 

今は

浮気相手にされてた心の傷がまだ癒え切ってないので、

たまに夜中泣きじゃくったり発狂したりしています。

 

その男、同じ職場だから毎日顔合わさなきゃなんなくて

忘れるどころか、傷がえぐられる思いなので

転職活動しています。

 

なんとその男、彼女と同棲始めて

結婚秒読みらしくて。

 

ふざけんなって思いと

悔しさ、嫉妬、悲しさ、なんかもう色々

ごっちゃごちゃです。

 

そんなシーン、見たくない!

 

だから、まずは早く転職して

東京に戻る!

 

それを願っています。