新潟に住んでるってまじ?

なんかあれから色々ありまして、

今新潟に住んでいます 笑

 

いや、なんか3月の更新の時は、失恋に悩んでいたんですね。

 

そう、そうなんですよ。全然忘れてないですよ!

まぁどうでも良くはなってるけども!

 

あれからですね、

元カレと過ごした部屋を出て、都内で転居しました。

 

そしてすぐにですね、新潟転勤が決まったわけです。

(引っ越したばかりなのに辛ぁ!!)

 

結局あの家は3〜4ヶ月しか住まなかったかな。

結構気に入ってたんだけど。

 

新潟に来て5ヶ月。

 

恐れていた冬の到来です。

 

日照時間は短く、短くってゆーかほぼなくて。

雨、雪、雨、雨、曇り、雨

って感じです。

 

そりゃーー鬱になるわ!!

ってことでサプリメントとか飲んでますよ。

 

お家に出来るだけ観葉植物とかお花飾ってね!

お掃除して清潔にしてね!

よくやってますよ。よくやってると思いますよ。私は。

 

月2は最低東京に行くので、もはや「お前ほんとに新潟いんの?」って聞かれることも

しばしば。

いや、だって。新潟寒いし雨だし友達いないし。って感じです。

 

東京の友達とよく電話してます。LINE無料電話まじでありがとう。

 

にしても観葉植物の「できるだけ日当りのいい場所に」ってのが無理なの。日当りのいい場所ないの。日当りの問題じゃないの。日がないの!!!!!!

てことで、なんとなく元気がないパキラちゃん。ごめんね。でも絶対死なせないからね!

 

あらやだこんな時間。

もう寝ますよ!